何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ほうれん草

2021年02月03日 | Weblog

今日は、朝は、曇っておりましたが、9時くらいから快晴です。

昨日は、動画を見ていただきありがとうございました。

 

今日は、久しぶりに散髪に行ってきました。

年末(少し早めに)に行ってから、そのままです。

少し、綺麗にしないと・・・・・

動画のアップに恥ずかしいと思ったのですが、

よく考えたら、手しか写さないのでした。

 

ビニールトンネルのほうれん草が収穫時期になりました。

で、収穫して食べました。(料理の写真を撮り忘れました・・・)

みずみずしい

美味しかったです。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2021-02-03 20:12:29
ゆっくんさん、こんばんは😇

我が子のように愛しんで育てたほうれん草は、さぞ美味しゅうございましたでしょう。🥬☺️

顔出しは?😎
みんなピアノよりもゆっくんさんの顔が見たい❣️と思っているに違いない。😂😂
返信する
Unknown (miyan)
2021-02-03 20:16:47
こんばんは~☆

ほうれん草〜いいなぁ~
今買うと高いのよ。
採り立ては美味しいものね、
羨ましいなぁ~
赤い輪っかからゆっくんさんの首が出てくるのかと思ったよ(笑)

そうそうみーちゃんが言っているように
お顏もお願いいたします。(^^)/
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-03 20:20:34
みーちゃん こんばんは。
コメント欄は、お騒がせしました。
昔の設定が残っておりました。

ほうれん草は、最高でした。
持って行ってあげたいような感じです。
柔らかいのです。

顔出しは、見た瞬間、皆さん訪問しなくなりますよ。🤣
みーちゃんは、ピアノ越しに👀
それより、練習して早々にと。
(アップしたら、次の曲に行ったら、アップした曲を忘れております。)🤗
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-03 20:23:45
miyanさん こんばんは。
ほうれん草は高いのですね。
自家製は、柔らかいですね。
昔は、嫌いでしたが、自分で作ると好きになりました。😃

お顔は、あ〜〜⤵️ と言う声が聞こえそうですね。🤗
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-03 21:09:29
こんばんは🚪
皆さん、はやっ💦
自家製で新鮮なほうれん草、柔らかかったでしょうね。何して食べられたのかしら?
床屋さんに行かれたのですね〜!
サッパリして、さぁ〜顔出しでピアノをお願いします♫
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-03 21:33:25
さえちゃんさん こんばんは。
皆さん、だんだんと早くなっております。😀
おひたしにして、いただきました。
柔らかいですね。
今回は、二回目も出来て嬉しいです。

顔出したら、次回から、誰も来なくなりますよ。🤗
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-03 21:37:08
さえちゃんさん
追伸です。

さざんかさんに、褒められて、嬉しかったです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-02-03 22:17:05
こんばんは
夕方ゴルフから帰ってから一緒に行った隣の奥様と、亭主とで酒盛りして、先ほど終わり、私は、エリーゼのためにを少し弾いたところです。

ゆっくんさんの、ピアノ、指だけでは。物足りないのですが、それでも、楽しみて、聞かせて頂いてますのよ🎵

ほうれん草❗
お上手❗
柔らかくて、最近のはクセもなく、美味しいでしょ🎵
さっと、ゆでて、何もつけなくても食べられる感じしちゃうでしょ、
良かったですね、やはり自分ち、
畑で収穫できたものは。格別ですよね❤️
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-03 22:55:08
@nk-kinshiro-1228 金四郎さん  こんばんは。
ゴルフ、お疲れ様でした。スコアは、どうでしたか?
エリゼのためにを、弾かれたのですね ^o^、

我が家のほうれん草は、美味しいですね。
さっと茹でておひたしです。
鰹節をパラパラと、
美味しかったです。

顔を出したら、訪問が、無くなりますね。
顔は、ご想像におまかせします。🤗
返信する
こんばんは(^^♪ (のり)
2021-02-03 23:29:20
新鮮採りたてのほうれん草はどんなお味なのでしょう?? いいなぁ・・・美味しそうだなぁ・・・ 胡麻和えも美味しいだろうな・・・ な~~んて、このところ買い物に行っていないので、オウリョク野菜はブロッコリーで過ごしているので、新鮮ホウレン草に、異常反応してしまいました(^_-)
返信する

コメントを投稿