何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

雪にびっくり!

2021年02月04日 | Weblog

朝、少し暗いなぁと。

曇りと思ったら、7時半くらいに、雪が舞っております。

今日は、立春です。

春が、来る。

ところが、8時前には、大雪が降り始めました。

外を見ると、近所の屋根や駐車場の屋根が白くなりました。

このまま降ると・・・・

と思ったら、今度は、勢いで雨です。

午前中には、上がりましたが、とても寒いです。

 

ウォーキングは、いつもとは少しコースを変えてみました。

途中、川を覗きましたが、魚は見えませんでした。

人も少ないです。

春は、もうしばらく時間がかかる、我が地方です。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-04 21:07:26
こんばんは🚪
こちらは午後から風が強かったですが、晴れていましたよ。
ゆっくん様の所、雪?
もしかして、ゆっくん様、外国に住んでいらっしゃる?
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-02-04 21:13:40
こんばんは

まぁそうでしたか!
雪!!

でも、その後は雨、、、ありますよね・・で、雪を消すから、本当に雪だったの?と後から来た人は疑う・・みたいな( ´艸`)

ちゃんとウォーキングなさって、、川は何となく春色をしていますね♪

私は、小さな時から比較的川の傍で育ちましたので、川の表情、写り行く姿は好きです♪

今日は、疲れてるし凄い風だったから、歩くの止めようかと思ったけど、足が、足が、、歩け歩け!!って、、で、トータル5400歩でした。
返信する
こんばんは(^^♪ (のり)
2021-02-04 21:29:23
そちらは雪のち雨だったのですか~~

こちらとは大分違いますね。 こちらはすこし風がありましたが、とても良いお天気でした~~

でも、散歩に出掛けられて良かったですね!! 日が長くなってきたので、今は5時頃家を出ても、帰りは未だ明るさが残っていて、ホッとします。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-04 21:40:13
さえちゃんさん  こんばんは。
雪は、降らなかったのですね。
ココハ、ニッポンデス デモ、トテモサムイデス  🤗
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-04 21:44:19
金四郎さん  こんばんは。
雪でした。寒いはず😵

上から、川を覗いたら、草は、春が近づいている感じでした。

川に、四季が、ありますね。

金四郎さんも歩かれたのですね。ウォーキングは、黙々と歩きますが、
ゴルフは、球に引っ張られて、相当な距離を歩きますね。
クラブを持ちながら🤗
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-04 21:45:37
のりさん  こんばんは。
気候が、随分と違いますね。
日が長くなってきたので、活動時間も増えて
きました。🤗
返信する
Unknown (miyan)
2021-02-04 22:19:56
こんばんは~
忙しい天候でしたね。
それは寒そうです。
そちらはこうして毎年雨や雪が多いのですか?
最近雨も多いですものね。
春が待ち遠しいですよ。
ピアノも待ち遠しい~(^^♪
ウオーキングはいつも頑張っていますね。
偉いです!
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-04 22:37:41
miyanさん こんばんは。

お孫さんお誕生日おめでとうございます。🎉

はっきりしない天気でした。
例年は、快晴が、多いですよ。穏やかな気候です。
今年は、よく雨も降りますし

ピアノは、練習していますが、少し難しい曲に
チャレンジしていて、奮闘しています。
オクターブが、多くて、苦労しています。🤗
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-02-05 18:28:42
ゆっくんさん、こんばんは😇

昨日雪が降ったの?😵
しかも大雪⁉️
シベリアにお住まいなのね。
ほうれん草は凍っていませんか。🥬

明日は仕事です。
ピアノの動画アップはしばらくお休みします。
ゆっくんさんが代わりにUPしといてくださいね。🤗💕
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-02-05 19:40:42
みーちゃん こんばんは。
そうです。雪がいっぱい降りました。
シベリアですね。😀
うーーーん

今日は、暖かかったです。
やはり、足並みを揃えないと失礼にあたりますから、ちゃんとお待ちしております。🤗
返信する

コメントを投稿