外国で一時的個人的無目的に暮らすということは

猫と酒とアルジャジーラな日々

冬の猫たち

2019-01-29 07:25:26 | 

 

今回は、最近近所で見かけた猫たちの写真を載せる。(田代島の猫の写真はどうなったんや)

 

以前の記事(これ)でも取り上げたことのある猫スポットの子猫ちゃん。三つ指ついてる?

 

ちんまり

 

やっぱり左目が見えてなさそう・・・

 

 

別に日には、兄弟猫らしき子と一緒にいた。寒いけれど日が差して、ひなたぼっこ日和だった。私も参加したい(絶対逃げられる)・・・

 

こちらは近所のマンションの駐車場を縄張りにしている猫さん。微妙な表情でひなたぼっこ。

 

服屋さんに入り浸る地域猫さん。このお店の前を通るときは、腰をかがめてこの子を探すのが習慣になっている。

 

別の服屋さんの前で待機するヒト

 

ボケた・・・しかも目つきが悪い。

 

このミケちゃんは最近の私のアイドル。味わい深い模様だ。

L'immagine può contenere: gatto

 

こうしてみると、世界は野良猫に満ちてるような気がしてきた・・・

 

(終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保のハラールショップ... | トップ | カタール首長来日を記念して4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事