こだわり麺工房たご ブログ

名古屋市中川区新家のラーメン店
「こだわり麺工房たご」のお店情報発信♪

休日ラーメン中川の丸和

2008-04-02 01:06:52 | たご店長の食べ歩き日記
こだわり麺工房たごです。
先日、中川の丸和さんのご主人と奥さんが来店されました。
私の知人と丸和さんとが友達(同級生?)で、以前から知人に当店の話しを聞いていた様でした。
丸和さんも自家製麺だという事もあって、少し話しをしたり…
個人的には三度~四度丸和さんには行って居たのですが、いつもつけ麺だったので、初めて中華そばを頂いて来ました。
11時半頃に伺ったのですが、七割~八割お客さんが居たので挨拶だけで帰って来ました。
今度は終わる少し前に行って、話しできる時間に行って来ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜間歩行はお休み。 | トップ | 休日のラーメン、中川かいすい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸和の大将)
2008-04-15 20:16:32
先日はありがとうございました。是非一度夜に来て下さい こちらも又伺います。
ありがとうございます。 (こだわり麺工房たごです。)
2008-04-16 00:00:03
こちらこそご馳走様でした。
日頃母子家庭状態なので、夜は家族と…考えてます。昼間なら月曜日でも第三日曜日でも大丈夫なのですが…また時間を作って伺いますので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たご店長の食べ歩き日記」カテゴリの最新記事