こだわり麺工房たご ブログ

名古屋市中川区新家のラーメン店
「こだわり麺工房たご」のお店情報発信♪

つけ麺を販売したと聞いて…

2009-09-24 20:52:27 | こだわり麺工房たごお店情報
こだわり麺工房たごです。少し前に清洲の信長さんが、つけ麺を販売していると聞いていたので行って来ました。
魚だしを使ったつけ麺らしいのですが…少ししょっぱさを感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お披露目会の後に… | トップ | 春日井のお店… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (queensryche)
2009-09-25 22:01:33
こんばんは、先ほどは美味しいつけ麺ごちそうさまでした。

信長さんのつけ汁は塩度高めで胡麻がちょっとうるさいんですよね。麺は悪くは無いと思いましたが・・・。

話は逸れますが、先ほどお話した怪しいネタです。ゴルフ帰りにいかがでしょうか?f^_^;
http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21004528/dtlrvwlst/903017/

地図情報です。
http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21004528/dtlmap/
こちらこそありがとうございました。 (こだわり麺工房たごです。)
2009-09-26 00:27:48
ゴルフの帰りに機会が有りましたら、一度寄って来ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こだわり麺工房たごお店情報」カテゴリの最新記事