こだわり麺工房たご ブログ

名古屋市中川区新家のラーメン店
「こだわり麺工房たご」のお店情報発信♪

全英オープン観戦!

2009-07-20 14:34:48 | こだわり麺工房たごお店情報
こだわり麺工房たごです。木曜日の夜中から始まった全英オープン、石川遼とタイガーウッズの対決が見たくて、連日テレビ観戦でしたが…共に予選落ちでした。
気が抜けて見る楽しみが無くなったと、思っていたら…
59歳のワトソン選手が首位にグループに…
最終日応援しながら、気が付くとプレーオフ…
優勝にはならなかったけど、しっかり3時半過ぎまで楽しみました。
朝起きたら半日近く過ぎてました…
年齢じゃなく、パワーじゃなく、知識と経験の応用の活かし方だと思わされました。
いろんな事にも当てはまるきがしました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道の蛇口が壊れて… | トップ | 出勤してびっくり!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れっぺーれ?? (わたしは忍者)
2009-07-21 21:44:25

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


返信する
お久しぶりです (アメリカン)
2009-07-24 04:19:51
こんにちは。 
日本にいる時は常連にさせてもらっていました。
タイガーが予選落ちなんて以外でした。でも終了後のコメントはなかなか潔くてかっこよかったですね。次に期待します。 余談ですが女子オープンは私の住んでいる町から車で15分くらいのところだったんですよ。 
日本に遊びに行くときは絶対に顔出します。 あーたごのラーメンが食べたいよー。
旦那と真剣にラーメン作り考えてます。
返信する
こんにちは、お久しぶりです。 (こだわり麺工房たごです。)
2009-07-24 16:05:43
びっくりしました!
アメリカからのコメントなんて…
ジョシュ&HISAKOさんですよね、こんにちは!アメリカ暮らしはいかがですか?
英語もぺらぺらですから困る事もないですか?
ジョシュも一緒だから不安もないですよね。
ベビーの予定は?楽しみにしています。
また、日本に来られたら是非お寄り下さい、楽しみにお待ちしております。
くれぐれも体調には気をつけて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こだわり麺工房たごお店情報」カテゴリの最新記事