こだわり麺工房たご ブログ

名古屋市中川区新家のラーメン店
「こだわり麺工房たご」のお店情報発信♪

製麺の休日・・・(^.^;

2012-06-11 23:09:11 | こだわり麺工房たごお店情報
先月は、ゴールデンウィーク明けくらいからず~っとず~っと静かな日々が・・・(T_T)
今月に入って急に平常に、また忙しい日も^^;先週金曜日はサッカーの影響なのでしょうか?めっちゃ静かに・・・
週末は久しぶりの忙しさ・・・(^^)製麺とスープ作りのバランスがばらばら(T_T)結局定休日に製麺をしなくてはならなくなってしまいました。
暇な日々も大変ですけど、個人店の自家製麺は忙しい日々も大変ですね・・・(^^ゞありがたい話なんです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賄いでねぎジロウ(^^) | トップ | ハイボール酒場ちゃんやさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こだわり麺工房たごお店情報」カテゴリの最新記事