山岳と野鳥たち

日本百名山などを登ったり、爽やかに囀る鳥達との巡り合いを楽しんでいます

NG三昧

2007-09-28 | Weblog

真夏の暑さが戻ってきた! 直射日光に晒されて午前中からもう頭がクラクラだ!
上手くAFロック出来たが、フレームに入らなければゴミ箱行きだ~


湖面に映った姿と両方撮るのはやっぱり難しい?!
イヤ、イヤ、まずは被写体をフレームに入れる事から始めよう(笑)


珍しい瞳のカワちゃんが撮れたが、ピントが甘けりゃ台無しだ!

と、言うわけで暑さに耐えきれず14:00上がりとなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (小江戸の狸)
2007-09-28 23:04:17
暑い、暑い、熱い視線を感じます、失敗が有って上手く行った時の感激が倍増するでしょう、明日又挑戦してください。
RE:残念 (オーナー F)
2007-09-29 08:00:06
“れば、たら”の繰り返しで微速前進ってとこですが、
これが有るから野鳥撮りは面白いんでしょうネ