山岳と野鳥たち

日本百名山などを登ったり、爽やかに囀る鳥達との巡り合いを楽しんでいます

水しぶき

2007-09-29 | Weblog


久しぶりの雨でホットしながら、さて何をしよう?
あれやこれやと機材の整備を終えて一段落。
んッ? 何かアップしてみよう・・・
近くの池で撮った水しぶき。よ~く見ると赤や黄、青、緑等の色が付いていた。


次に写っていたこの子は誰~れッ?
群から離れて一羽でひょうひょうと“マイペースだよ~っ”と泳いでいた。
スキンヘッドで葉っぱを銜えたその素っとぼけた顔が可愛くて躊躇することなくシャッターを切っていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水しぶき (koazenokawasemi)
2007-09-30 11:38:39
細かな水しぶきが雰囲気を出していますね。
この所、撮るものが余りなくガマセミやノビタキなどを狙っています。
返信する
ガマセミ (オーナー F)
2007-09-30 15:54:09
大砲の一群が去って、カワちゃんもホットしているようですね~
返信する