JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

新潟県は広い!そして美しい!

2013-05-29 18:55:28 | 日記
こんばんは。しばらくブログの更新が途絶えていました。大変申し訳ありません。

今日は、新潟市万国橋交差点で朝宣伝をしたあと、湯沢町で訪問対話、津南町で宣伝をしました。
湯沢町は、群馬県との県境で津南町は長野県との県境です。まだ雪が残っている地域もあり、田植えも本番をむかえていました。新潟県は本当に広いと実感するとともに、湯沢の美しい山々、津南の清津川、水面がまぶしい田園地帯と棚田をみていると美しい景色がいっぱいの県であることも実感しました。

この美しい景色を守りたいと改めて思った1日でした。

声援や期待の声をたくさんよせていただきましたので、明日も元気にがんばります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿