JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

今日もスッキリ!爽やか-阿賀野市で宣伝-

2013-05-24 19:16:16 | 日記
 今日もスッキリと晴れて、とても爽やかな1日でした。午後から阿賀野市の水原地区と安田地区で宣伝をしました。宮脇雅夫市議と山田早苗市議も応援にかけつけてくれました。「自民党にキッパリと対決し、日本改革のビジョンをしめし、国民の願い実現のために365日がんばっている日本共産党を大きく。」と訴えました。どこでも20人あまりのみなさんにあつまっていただき演説をきいてもらいました。大変ありがとうございました
 安田では「アベノミクスでもうけをあげたのは大企業と大金持ちだけだ。庶民のくらしはよくなっていない。」と言うと、きいてくれた中学生が「そのとおりがんばってください」と、とても大きな声援でこたえてくれました。小学生からも「応援しています。」と激励もらい、車から手をふってくれる若者がたくさんいました力と勇気をもらった宣伝となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿