JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

亀田の商店街であいさつまわり 「どの政党も素人のあつまりで信用できない。まともなのは共産党だけ。」

2012-09-08 18:37:02 | 日記
こんばんは今日は、新潟市江南区亀田・横越地域であいさつまわりでした
 午後からは亀田商店街を渡辺有子市議会議員とまわりました。「消費税引き上がれば、もっと景気が悪くなる。悪循環だ。」「消費税引き上げされたら営業できない」「商店街も昔より活気がなくなってしまったシャッター通りになっている。」など消費税引き上げに対する不安がよぜられました
 また、「共産党応援している。ちょっとおとなしい感じがするので、もっと元気にがんばってもらいたい。」「どの政党も信用できないし、素人集まりだ自分たちのことばかり考えているまともなのは共産党だけ、もっと音出して元気にがんばってもらいたい」と期待の声と𠮟咤・激励もらいました
 商店街の活性化のためにも、消費税増税ストップしたいと思い、街頭宣伝もがんばっていかなけらればと思った行動でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿