JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

ブラック企業なくせ!学費ゼロへ!増税いやだ!-全国青年大集会でいっしょに声をあげよう-

2013-10-07 16:02:57 | 日記
 こんにちは。今日はとても暑いですね。10月とは思えない暑さで、体がだるいです。さて、10月20日(日)に開催される「全国青年大集会2013」が近づいてきましたね。今年の集会は、ブラック企業の問題が社会問題になるなかで開催されます。若者に重い負担になる消費税も増税されようとしています。新潟からバスツアーが計画されています。全国で声をあげている青年学生の声をきいて、元気をもらおうと思っています。
 いっしょに参加して、おかしな社会に声をあげましょう!!問い合わせは、民青新潟県委員会 minminibasyo@yahoo.co.jp  まで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿