JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

政党カーで知事選挙訴える! 新潟市江南区→南区→秋葉区

2012-10-18 09:49:49 | 日記
昨日は、政党カーで知事選挙の訴えをしました新潟市南区では、10人近くで宣伝できたので大変目立ちました!とにかく若い人の反応がたくさんあって、車の中から通勤途中の青年、子育て中のお母さんなどが手をふってくれました!南区の「原信」できいてくれていた買い物客の男性からは「消費税増税やるんだったら防衛費減らせばいいがんばってほしい」と消費税増税への怒りがよせられ、ある団地できいてくれた方からは「原発反対頼みます」と「原発なくてしてほしい。」という思いがよせられました。「原発ゼロ」の思いは日本共産党の知事候補者にすべておよせください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿