工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


グループ展終わりました(*^^*)

2021-08-24 | 日記
8/7より開催しておりましたグループ展「夏のわすれもの」が先日8/22にて終了いたしました!
ギャラリー樟楠さんに足を運んでくださった皆様方、オンラインストアを覗いてくださった皆様方、そしてご購入くださった皆様方、ありがとうございました❣️😊💕

Ubi caritas est vera
真の愛のあるところ
(賛美歌より)

感謝と喜び溢れる展示会でした❣️
皆様とのご縁に感謝いたします✨

ありがとうございました❣️😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿