工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


「あなたのままで いてください」

2021-08-17 | 焼き物
「stay as you are」 は「あなたのままでいてください」という意味なのですが、本当はこの言葉のあとには「そのままのあなたを愛しています」という言葉が続きます。

これはマザーアース、 ガイアからのメッセージです。
マザーアースはただひたすらに私たち一人一人に愛を届けてくれています(マザーアースにとっては草も石も虫も人もと同等なのですが)
見返りも多くは求めていなくて、ただ一つだけ「愛を送り届けている私(ガイア)の存在に気づいてください」と言っています。
人間でいうところの、独り立ちした子供に対する故郷の母みたいな感じだなぁ、と思います〜子供を思いやり、でもたまには顔を見せてね、みたいな。元気にやってくれてればいいよ、という思いと、故郷も忘れないでね、という思い。

地球環境を守るために行動することも大切ですが、シンプルに、私達を愛してくれているガイアに意識を向けて、愛を送り返してあげるということで、ちゃんと地球のためになるのだと思います。

そんなお話へと繋がる「stay as you are」 という言葉でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

さいたま市のギャラリー樟楠さんにて、8/22まで販売しております。
ギャラリー樟楠さんのオンラインストア、チェックしてね😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿