明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

ただいま、変更中です。

2011-07-02 23:57:22 | 本部

副会長の古賀です。ヾ(*・∀・)/

前年度より引き継ぎましたこのブログ。

村会長の承諾を得て、いろいろ手を加えていますが、操作がやりづらいですねぇ。ブログパーツをいくつか追加しましたが、作動しないものもありますし、数が少なぁああい~。(;´д`)=3トホホ・・

何とか少ないテンプレートの中から、なるべく「元気なものを」ということで、現在の表紙を選んでいますが、どうも、イマイチしっくりしません。。。本部役員の方で、こっちの方がいいんじゃない?というテンプレートがあったら、変更願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。