明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

第2回 明倫小学校PTA評議委員会 6/28

2011-06-29 09:43:02 | 本部

6月28日 第2回 PTA企画委員会並びに評議委員会が開催されました。

各部会・学年部からの報告は、以下のとおりです。

健体育 5/31 救急法研修会(AEDデモ)・遊具点検 

生活環境部 6/4 通学路・危険箇所点検 6/6・7/4あいさつ運動 7/13交通安全教室 

         8/21 親子奉仕作業

母親部   7/6 ふれあい給食(1年) 8/1 給食エプロン補修

広報部   7/15 広報誌「ふじのもり」発行予定

1年 6/11 学年行事 ミニ運動会

2年 6/19 学年行事 ドッヂボール大会

3年 6/25 学年行事 ドッヂボール大会

4年 6/26 クラス行事4の2 ミニ運動会 

5年 7/10 学年行事 ドッヂボール大会

6年 24年1/29 学年行事 もちつき

学校より、プール監視当番について・夏休みのくらしについてのお願いがありました。

評議委員の皆様には、お忙しい中、多数ご参加を頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

                                         副会長 古 賀 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さまお疲れ様でした (小柳@副会長)
2011-06-29 14:24:22
ブログの存在を知らずに失礼いたしました
教えてくださってよかったです
というわけでさっそくカキコです
訪問者が増えたらいいですね
返信する
おつかれさまです (地域見守りコーディネーター 栗原)
2011-06-30 22:29:57
初めてコメントさせて頂きます。
子どもたちの安全安心のため、これからもお手伝いさせて頂きたいと思います。
返信する
栗原さんへ。 (副会長 古賀)
2011-07-02 23:44:46
栗原さん、コメントありがとうございます。(*^v^*)/

子供たちのために、尽力を頂き、ありがとうございます。
見守る目があることの安心さは、子供たちばかりではなく、保護者にとっても、たいへん有難いものです。どうか、これからもお力を貸してくださいますよう、お願いします。<m(__)m>
返信する
小柳副会長へ。 (副会長 古賀)
2011-07-02 23:51:43
お疲れ様~。
ブログの存在を知らなかったのは、企画委員会のアピール不足ですよ。
もう少し、広報をしなければいけないと思います。
あとは、継続読者を確保するために、記事の多様さも必要です。
小柳さんも、記事投稿よろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。