ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

充実した休み

2007-09-23 21:01:04 | 単なる日記
昨日、広告を見て、花木を買ってきた。レッドロビン5本

コニファーのブルーエンジェルを3本
そして、花は八重咲アスターの苗

朝から、kazukunnが芝狩り
私が草取りと花植え

まだちょっと草が残っていたし、もう少し綺麗にしたかったんだけど、
だんだん暑くなって来たので、とりあえず終了。

昨日、食事お風呂抜きでずっと朝まで寝ていたsatonekoだから、今日は朝ちゃんと起きてきた。
と言っても早起きではなく、9時過ぎかな。

朝食にビーフシチュー、昼食は天ぷらそば
よし、今日は、布団を干したり掃除したりなかなかの充実した日。

午後からは、二人でゴルフ打ちっぱなしに行った。
久しぶりにしては、なかなか調子が良い!
ユーティリティのUちゃん7番ウッドが打てるようになりたいのだけど
難しいね
ドライバーが上手になったと自分では思うんだけどね。

kazukunnは明日朝、鹿児島に戻るし、さて、明日は何しようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみの日 | トップ | 退屈な休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿