ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ジョギング

2014-10-04 12:33:22 | 単なる日記


2年以上前に揃えていたウェア&シューズ。

一度も着ないまま履かないまま。値札がついた状態。








初めて、袋から出して、トータルで着てみました。

うん、なかなかいいじゃん!
もう新作ではなくなってしまったけど、気に入って買ったものだから、大好き
全部バラバラに購入したんだけど、揃ってるでしょ



はい、こちらは、私の部屋着。

今日は、これでランニングしてきました。

なんとなんと

3年前にアキレス腱の手術して以来、全く運動してないし、
その前も、ミニテニスをほんの少ししてただけだし、

ジョギング

とはいっても、実質10分くらいしか入ってない

マンションのすぐ裏が公園になってて、1週すると3㌔くらいあるんじゃないかな

まぁ初回なので無理しちゃいけないと思って。

それでもきっと明日は全身筋肉痛だな。

毎週土曜日に走る  と
実現できたらいいけどね。

来年2月の東京マラソンは、私の誕生日なのです。それも記念すべき年の。
応募しようか迷ったのだけどね。
フルマラソンは無理だと思って。それに参加料1万円だし。
応募しても抽選で当たるわけないんだから、応募だけでもすれば良かったなぁって
今さら後悔



宮崎に帰省してるkazukunnが、
ゴルフバッグ一式、こっちに送ってくれたらしいです。
ゴルフの練習も始めたいと思ってます。

都内にショッピング行くだけではつまらないしね。お金いくらあっても足りないし。

近場で運動しなきゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇人 | トップ | フォーハノイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また台風 (ハム)
2014-10-04 20:26:16
今日は風のみ…雨は全く降ってない
楽しんでるね~羨ましいわ(*´∀`)
運動するのに、いい季節だよね。落ち着いたらサイクリングでもしたい(#^.^#)だけど、今月は特に気が休まらないんだ。
返信する
Re:また台風 (meiouseitoma-tyann)
2014-10-05 21:18:12
そっちU+2614多いね。
こちらもひさしぶりにU+2614
明日は、暴風雨だなぁー
返信する

コメントを投稿