ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

宮崎より

2014-12-14 23:11:51 | Weblog






午前中に、パプリカが届きました!
川南町の生産者のお友達より。ハウスは西都です。

すっごーい

色鮮やかで、とってもきれいだし、おっきい!

食べるのもったいないくらいで、飾っておきたいね。
ちゃんと保管すれば1か月程度もつらしいです。

ちなみに、大きさ比較のための手は、私の手ではありません
pikaruにお願いしました。


夕方、帰宅すると、
今度は、別のお友達から クール便が。




わーいわーい高級宮崎牛だぁ~
うれしいなぁ~

年末年始、息子たちが来たら、
すき焼きしたいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | やっと水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿