ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お弁当

2023-09-15 21:52:00 | Weblog
お昼の日替わり弁当! 
おかずも野菜多めで私好み!(^^)




毎日 楽しみ🎵
ご飯も美味しい。

今月は、早番なので、休憩時間が11時45分からなんだけど。
休憩室にテレビもあって、
みんなでお喋りしながらテレビ観ながら食事できるのが楽しい。

仕事も、
のんびりゆったりやってます。

今までの職場環境とは全然違う。
田舎っていいね。(笑)

今日は、4時に仕事終わって、
4時半には、庭の草刈りをしてました。


草が伸びてたのが気になってたんだけど、昨日までは雨が降ったりしてたので、
やっと今日綺麗に成りました。

明日からの3連休は、ゴルフと、
母の3回忌の法事です。

お天気良さそうで良かったわ〜!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ工事 | トップ | トムワトソンゴルフクラブにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿