ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

打ち上げ会

2016-07-24 22:20:32 | 単なる日記












夏祭り ひまわりカフェの打ち上げは、

3度目の正直(過去2回満席で断られたので)で、

喜八郎へ。
高鍋ギョーザの姉妹店です。

炊き餃子が美味しい。(^^)
餃子を食べたあとは、麺を入れてもらいます。

男性陣対女性陣が、向かい合って座る形になったので、

フィーリングカップル5対5 だねー!(^^)

なんて、私たち世代しか知らないような話題で盛り上がり、

さらに、

Facebook用の写真を撮ってもらったら…



はしっこは太く見える!とか、
腕が太く映ってるからダメとか、

ダメ出し、
クレーム

何度も撮り直して、
(男性陣に撮らせて)(笑)

再チェック(笑)



写真チェックに盛り上がってる様子も

撮られてしまった!😁

売上金が貯まったら、
熊本温泉旅行がいいねー!
熊本復興のためー!

など、夢は膨らむ

学生時代の彼女は誰だったか、彼氏は誰だったか…

えー!!?
◯◯ちゃんと付き合ってたのー?
なんて話で盛り上がり…

同級生って、

いいねーo(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトラーメン | トップ | 朝のロスタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿