ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

台風で来れない⁈

2022-09-16 08:06:00 | Weblog
シルバーウィーク

なぜ連休に、台風が直撃するのかなー

予定が崩れていく
今回は、
ゴルフではなくて。

息子達家族が、初孫ちゃんを連れての初めての帰省予定

だった。

東京を出発し、島根の博物館で一泊したあと、こっちに来る予定

でも、ちょうど
台風直撃コース

さすがに、来れないでしょ。

だったら、別府あたりで宿泊にする?
という話になっていて。

昨夜深夜まで、ホテルを探していた。
台風が通り過ぎるまで、過ごせるとこ
と、なると
なかなかない

19日は、湯布院の貸別荘を予約してあるらしいのだけど。前日は空きがないと。

どうなるかなぁー

果たして、別府までも
来れるのか、
行けるのか…

せっかく庭の草刈りもして、
せっかく お布団も干して

準備もしてたんだけどね。




7月の上京
8月の初盆
そしてこの連休予定

スケジュールが崩されることばかり

昨年から
年回りが良くないのかもね

年末までじっくり我慢して
来年は、良い年になりますように

気が早いね
(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一周忌 | トップ | 危険台風! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿