ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

8月12日

2014-08-12 23:16:29 | 単なる日記
今週は、お盆休みの人も多いですね。
少しだけ通勤電車が空いてるような…
キャリー抱えての移動の人や家族連れが増えてますね。

今日は、帰宅すると、

日航機墜落事故 再現ドラマがあってました。
途中からだったけど、最後まで観てました。

以下
FBへの投稿記事そのまま

29年前の日航機墜落 再現ドラマを観てました。
自分や家族に何かあった時は「運命と思うしかない」と考えてはいるけれど、
今自分が平和だから言える事だと思います。
「今を大切に生きる!!」 を大事にしたいです。

コメント&いいね ありがとうございました。



もう一つ、今日は、仕事帰りに、東急ハンズへ 花火を買いに行きました。
職人こだわりの線香花火

satonekoの親友だったKくんの初盆に持って行きたくて。

彼との思い出は、花火。
蚊口の浜や霧島で、バーベキューしたり、
そして、必ず 花火
やってたよね。

satonekoと一緒に、発射台作ったりして。

しゃべりたいことはたくさんあるのに、
伝えたいこともたくさんあるのに、

君と直接話ができないことが残念でなりません。

今少々人生に行き詰ってるsatonekoのこと、
応援しててね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじけ? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-08-12 23:49:34
こんばんは、帰省お気をつけて!。
返信する
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2014-08-18 23:14:03
エンジョイしまくりでした!(^-^)
返信する

コメントを投稿