ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

チーズケーキ

2013-05-25 23:08:45 | Weblog



今夜もkazukunnは飲み会(送別会)
もうすぐ電車が着くので、駅までお迎えです。

今日は、satonekoと2人で夕食。

宮崎牛サイコロステーキ&サラダ&クラムチャウダースープ。

そして、デザートに、
チーズケーキを焼きました。

きゅうりのからし漬けも作ったけど、
明日が食べごろかな。

あ!メロンもあったんだ!

そうだ。ハーゲンダッツのアイスも買ってきてあるんだよ。
お風呂あがったら、
食べてね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月ぶり | トップ | 帰っちゃった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (kho)
2013-05-26 20:15:06
チーズケーキとなっ!(*^^*)
いいですなっ(*^^*)

いやそれよりハーゲンダッツぅ~?
なんていーもん買ってんですかっ!
ありゃあ美味いっ! ♪(v^_^)v
返信する
うふふ (マーチン)
2013-05-26 20:34:09
息子のためなら・・・ ハーゲンダッツ、3割引きだったんですよ。私が好きなのは、ラムレーズンです。
明日が彼の誕生日なのです。22歳
返信する

コメントを投稿