ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

にやっと!ひやっと!

2009-09-24 23:11:26 | 単なる日記
昨日のお買物で、にやっとすることが

山形屋の日高時計宝飾店のディスプレイに、
なんと 前日にsatonekoに買ってあげたGショックと同じものが並んでいた。
品番も同じ!
デパートが売り出し期間なので、セールに。
ほぼ全品1割引

といっても、定価(14700円)から1割引
ってことは・・・私はかなりお得なお買物をしたような気がした。

帰宅後 その話をsatonekoにして、
「へぇ~ 得したね~」 と言われた。

それは良かったのだけど・・・

昨日、西都の水野屋さんで母に頼まれた最中(もなか)のセットと、satoneko用におはぎを買ってきていて、
キッチンに置いていた。

satonekoに「おはぎを買ってきたよ~」 と声かけていた。

2階で用事を済ませたあと、降りてきて、


「なんで、これ 開けたのぉ~

「だって、ここに置いてあったら、開けるでしょ!

「これ、おばあちゃんから頼まれたやつなのに・・・
明日 法事に持っていくやつ・・・」

「・・・」

「いいよ! 包んでもう一度セロテープ!
 うん ばっちりじゃん! わかんない!わかんない!

「包装紙、破らないで綺麗に開けたから良かったね」

「ほんとだよ、もう! びっくりしたぁ~」

「で、おはぎはどれ?」

「あっちのやつだよ!」

なーんにもなかったかのように、最中は元通りにしておいた

だって、又西都まで買いに行くのは嫌だも~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終わりに・・・ | トップ | あ~はちみつが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿