ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

南国宮崎!

2014-05-31 17:06:07 | Weblog



昨日、宮崎に帰ってきました!!(*^_^*)
青い空、太陽、きれいな空気!
いいなぁー

宮崎空港の到着ロビー前で見つけたオブジェ
これ、なんだろう・・・ね。


朝、いつもの出勤時間より少し早く出発したのだけど、
上野からの山手線が大混雑!
キャリー持っての朝のラッシュ時間は避けようと、
今回の経験で思いました。

なんせ、ぎゅうぎゅう押されて、
足の置き場が確保できなくて、上野から神田までは片足で立ってました。身体は斜めのまま(>_<)

その後浜松町からモノレールに乗ったのだけど、こちらも多いのね。

フライトに合わせて早めに出発してて良かったです。


我が家のsatonekoくんは、
またまた深夜の山手線で寝入ってたらしく、新宿でネカフェに泊まって、朝帰ってきました。
約1時間しか会えなかったけど、まぁしゃべりたいことは、話せたからいいかな。
またそのうち来るだろうしね。(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯 | トップ | 蕎麦ゆかわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿