ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

上野→後楽園

2015-06-27 23:55:19 | Weblog






昨夜は、職場の歓送迎会。

上野 「土古里」にて。焼肉でした。


そして、今日は、

「上野精養軒」でランチ。

今、テレビ番組「天皇の料理番」の影響なのか、いつも多いのか
わかんないけど、満席でした。


急に連絡がきたんだけど、
ひまわり会メンバーの”おやびん”が上京するということで、
私と会う時間を作ってくれたのです。
ご主人と一緒で、明日は金沢に行くらしいんだけどね。


ランチのあと、少しだけアメ横をぶらっとして、
別れました。








その後、
後楽園へ。

東京ドームにて行われる嵐の「わくわく学校」

ハムちゃんから頼まれたので、グッズを買いに行きました。
午後だと、ほとんど待ち時間なしでした。





雨降らなくて良かったわ

それにしても、「嵐」の人気ってすごいんだよね~

チケット譲ってください
って書いたボード持ってる人がたくさん立ってました。・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FB記事より | トップ | 赤福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿