ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お台場

2014-12-08 22:54:41 | Weblog




日曜日は、お台場へ。

パスを受け取って、フジテレビ見学!



25階の球体&24階の めざましテレビスタジオへ。




2階の喫茶室にて、(通常は入れない場所なのだぁ~
買ってきた サザエさん焼き を食べて休憩。





楽しかった二日間。みーこ達を見送ったあとは、寂しかったなぁ~

レインボーブリッジが、レインボーに。



帰りは、ゆりかもめ で新橋へ。
新橋のSLもイルミネーション点灯してました。





みーこが買って帰った めざましくんの写真は届きました。
いいね、かわいい

声は、ショーパンの声だとか。

あっという間の短い期間で、

もっとどこかへ行けたら良かったのかな とも思ったけど、
よくばりしなくても、

また今度

次は、どこへ行こうかな。次回を楽しみに待ってるね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシュ | トップ | 通勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-12-10 23:42:35
前はお台場も何も無く、会社のみんなと仕事サボって、焼き芋焼いてました(笑)!。
レインボーブリッジも建設中でした!。

今は、あの場所がね~~~って感じですね!。
返信する
台場 (マーチン)
2014-12-11 23:41:38
そうみたいですねぇ~

ゆりかもめ ももちろんなかったですよね。

これからもっと急激に変化しそうですよね~(^.^)
返信する

コメントを投稿