ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

2014-12-07 12:02:19 | Weblog
昨日、10時から友達と手分けして電話かけまくり!

友達に頼まれて、
嵐のコンサートの、一般チケット販売日で。
取れたら四人で行こうね
と、夢を抱いていました!

10時ジャストにはかかったはずなのに。

現在電話が大変混雑しております…
ばかり。
全く繋がらない!
たぶん、📲は制限かけてたはず。
固定電話でもダメだったみたいで。

埼玉と宮崎の友達含め、3人とも撃沈でした。

ロッピーの前に陣取るべきだったかなぁー😁
取れないものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳が違う! | トップ | 丸ビルにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿