ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

時計

2024-06-06 22:02:00 | Weblog

腕時計は、
Apple WatchまたはGarminを使っていると書きましたが、

Apple Watchは、こんな感じで毎日充電しています。


昨日の朝、仕事中ふと腕時計を見ると、

え?タップしても真っ暗!
何も出ない!

え?
もしかしてー

充電出来てなかったみたいー
上手く乗っかってなかったのかも。

ガーン!!
腕に時計付けてるのに。
役にたたない!

歩数計にもなってるのに!機能してない!

あーぁ




帰宅して充電したら、
出てきました!(^^)

当たり前だね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレス | トップ | GADORO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿