ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

かっこいいぞ!

2008-05-31 23:12:51 | 犬くん
yumiちゃんから、エディの写真が欲しいといわれたので、昨日の昼休みに撮った写真。

なかなかかっこいいぞ! お立ち台がいいよねぇ~

早速 yumiちゃんに 写メして、
その後 kazukunnにも送って、
そして夜 pikaruと satoneko にも送った。

でも、猪を捕るための犬を5匹飼っているkazukunnの知人が その写メを見て、
間が抜けた顔してるなぁ~ と言ったんだって

そこが、可愛くていいんじゃん ね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴー | トップ | 又やった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿