ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

花金

2014-03-01 16:35:38 | Weblog



北海道のお土産で、白いブラックサンダーをもらいました。これって北海道限定みたい。

さて、今週の花金は・・・
kazukunnが出張でいないので、くーこと上野にて。
飲み放題2100円が千円で!
につられて入ったお店にて。

まぁー楽しいわ。おしゃべりが

その後、前回食べた 抹茶フローズンがおいしかったので、
北千住のルミネへ。

食べ過ぎー飲み過ぎー!

1週間のお疲れとともに、
バタンキュー
寝てしまいました。

今朝も、9時まで寝てた。
なんと!10時間くらい寝たかなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんみつ姫 | トップ | アンダーグラウンド展示即売会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿