ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ディズニーシーへ

2015-02-28 14:41:49 | Weblog
昨日、有休とってディズニーシーへ行ってきました!
平日限定45歳以上限定ビュッフェ付きパスポートを友達が取ってくれて。























写真をスマホで撮ってたので夕方には充電切れちゃって(>_<)
やっぱりデシカメ持っていくべきだったわぁー

帰りは、イクスピアリのフードコートで豚丼食べて、
電車に乗りました。

歩数計は、18770歩!

歩いた+待ち時間がねぇー

100分、 80分、 45分…

タワーオブテラーは、もちろん乗ったよ。

お昼のビュッフェは、お腹いっぱい!
ビュッフェってどうしても全種類食べたくなっちゃうんだよねー
少量ずつの盛り付け、
慣れてるでしょ!(^_-)

朝から夜まで。
さすがに、疲れました。
でも友達3人いると、おしゃべりしていられるので待ち時間が苦痛でないってことがわかったわ。😉

今日は、1人なので、
お昼まで寝てました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅急便 | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿