ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

素早い決断

2022-06-18 00:45:00 | Weblog
昨日のこと。

7.8.9月 中に連続3日間取らなければならない夏季休暇

特に予定もないし、
9月でいいかなぁーと思っていた。

職場で回覧されていた予定表を見ると、
あれぇー!
9月が多い!
こりゃダメだわ。
なるべく休みが重ならないように調整しなきゃなので。

7月は誰もいないじゃん!
じゃあ私、7月にするか。

昼休みに、
航空券の予約を調べて見た!

あ!!
なんと!安い!!この日しかない!
水曜日の朝の便
帰りは、もう夏休みに入ってるし、日曜日は、料金高いだろうなぁ〜

え??
ほんとにこの価格?
日曜日の夕方の便。

これにする!!
即決!
昼休みの食事後の20分位の間に決めてしまった!(笑)

ANAのタイムセールだったらしい。
16日まで。なので、即日決済!

東京往復 24000円ちょっと
(もう少し早ければ、ソラシドがもっと安かったんだけどね。)

これはもう行くしかない!
(笑)

もちろん
お孫ちゃんにも会いたいけど。

一泊くらい泊めてもらえるかなぁー(笑)

久しぶりに、元の職場の友人にも会いたいなぁ〜 コロナでずっと会えてない。

いつもの美容室も予約した!

約1か月後

ホテルは、
「全国観光支援割」
が使えそう!(^^)

ラッキー!!

楽しみができました。
(╹◡╹)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナライズ | トップ | 盆提灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿