ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

スポーツカー

2016-07-07 23:58:43 | 単なる日記
昨日のニュースで出てたんだけど、

スポーツカーの人気が復活!!
って。
それもシニア世代が多いらしい。








今日、注文していた「高千穂釜入り茶ペット一箱」を載せて帰るために、
職場のドア付近に車を入れました。

普段、離れた駐車場を借りているので、私のS6くんを初めて見た人も多く、
数人の男性陣に囲まれてしまいました。

車好きの人って案外多いんだよね。

S6にかなり興味を持ってる人もいて、エンジンルームを見たり、
運転席に座って、
「いいなぁ!」を連発していました。

そうなんです。
S6クンと一緒だから、通勤も苦にならないようなものなのです。

妥協してN1にしなくて良かったなぁってつくづく思います。

でも、欲を言えば、
センターディスプレイをつけたかったし、
アシンメトリーシートにしたかった。
これだけが不満だなぁ~
まぁ仕方ないか。

S6以外で乗りたい車

86、レクサス、BM、ユーノス・・・

一番は86かな。でも今はS6が好き。

キリットしたお目目が大好きです。そして後姿もかっこいい!

明日は大雨の予報。
気を付けて走行しなきゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼 | トップ | パン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿