ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

錦江湾花火大会

2014-08-24 18:13:54 | Weblog










ハムから届いた写真!

バスツアーで行くと、指定席だからいいねー🎶

深夜の帰宅お疲れさまでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエセール | トップ | スーパーよさこい祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火三昧 (ハム)
2014-08-25 21:39:56
昨夜は車で当日決めた西米良花火大会。 5000発、協賛の名前をその都度伝えて、M工務店も紹介があったよ。今回は観ることに徹し、ハムがデジカメで撮ってた。まだ観てない…ラストのナイアガラを撮りTLに投稿した~明日検診、明後日はハムの検診で年休だわ
返信する
花火 (マーチン)
2014-08-25 22:13:07
え~?西米良も行ったの!?
良かったでしょ。やまびこ花火大会。
一度は行ってみたいと思ってたんだけどね~
結局行ってないのよね。
返信する
おはよう (ハム)
2014-08-26 07:41:08
西米良は、めっちゃ早く行けば路駐は台数に限りはあるけど少しなら出来るかな?でも始まる多少余裕もって時間前に専用駐車場(2ヶ所)に停めてシャトルがでるからそっちがいいかも~河原ですることないからさ景色に浸ってた。蚊もいなくて助かった(^-^)v
返信する
温泉 (マーチン)
2014-08-26 19:39:12
温泉「ゆた~と」 もいいけど、その日は多いだろうね。(^.^)
返信する

コメントを投稿