ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

トマト

2012-02-04 23:07:39 | お店&グッス紹介
つい先ほど、やっとパソコンを開く気持ちになりました。
何日ぶりかな・・・9日ぶりですね。
かなりの迷惑メール、ダイレクトメールが溜まっていました。
まだまだ体はだるいけど、かなりの回復です。
久しぶりのPCからの投稿です。


熱があって、食欲がなかったとき、
食べたいと思ったものが、トマトだった。

実は、私、去年くらいまであんまりトマト食べなかった。
嫌い!ってほどではなかったんだけど、好きなほうでもなく、
子供たちが食べなかったから買わなくて。

でも、kazukunnがトマト好きなので、買ってきて、一緒に食べていたら、
「美味しい!」って思うようになった。

他にも美味しいトマト色々あると思うんだけど、
これ↓ コープで売ってるやつ。グラム100円売りの値段がついてます。
1個入り2個いり3個入りってあります。



門川の生産者さんみたいだけど、新門農園さんのトマト。
美味しかったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンレボ | トップ | 明日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿