ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お茶

2008-10-17 19:01:55 | お店&グッス紹介
昨日は、事業所訪問予定が2ヶ所あった。午前と午後と1ヶ所ずつ と考えていた。

結果・・・早く帰宅して家のお掃除とか色々する予定だったのに
     午前中に家を出たのは11時。
     川南で1ヶ所訪問。
     コンビニで肉まん買って食べて よし このまま 次のところへも行こ     う!

     途中 寄り道して 道を聞いて、「うん、わかった!」と
     出発したものの あれ~
     なんかへん・・・わかんなくなったぁ~
     もう一度 元に戻ってみたけど、
     又 ここにでたぁ~
     ま いっかぁ~ 

     友達に電話して道を聞いたり、kazukunnにメールして道聞いたり・・

 困ったもんだね。方向音痴は 裏道、農道 は苦手だわ
 と いうか 何度も通ったことのある道なのに、それがどこに繋がっているのか
 がわからなくなるのよね~

結局 ぜーんぶ終わって帰宅したのは、3時だった・・・

 で、ここで紹介は・・・
途中に寄り道したというお店です。

同級生が社長なんだけど、初めて行きました。
 
新富町新田にある 株式会社 新緑園いろんなお茶、お菓子、陶器もありますよ!
パッケージがとっても素敵だし、ちょっと変わった詰め合わせ”ジュエティー”っていうのもあります。進物品にも最適ですね。 配達、発送もしてるので みなさんよろしくね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて! | トップ | 最高の花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえってきたよん (みみはむこころ)
2008-10-17 20:35:33
なんかさあ、学校からのプリントの時間よりはえ~着いてて、まさちんをおろして家に帰った同時に「もうとっくにバスついちょるよ急いで走っていったとよ。すんげ~楽しかったんだって。まさちんにもなんかかってきてたよ。明日、花火いいなあ~行ったことないから道わかんないよん。息子3名面倒見て、おいしいごちそうしてもらってね。んじゃね
返信する
お疲れさまぁ~ (ma-tyann)
2008-10-17 23:55:30
楽しくてよかったね 私は今 八代の花火大会の駐車場や地図を印刷したりしてました。かなり大変なことになりそうだけど、頑張るわ~
返信する

コメントを投稿