ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

nekoとともに

2009-12-24 23:35:02 | 役員&学校のこと
今日はsatonekoの内定者集会へ参加。
いつものごとく、その前にランチ会。ペニーレインにて。

体育館であった集会は、約1時間で終了した。
仕事休んで来た保護者も多かったと思うのだけど、
こんなに早く終わっていいのかしら~  って感じだった。

ま 要は、決まったらからと言って羽を伸ばさないように、
引き締めの集会だったわけで。
「免許を取ってはいけません。入校もダメです。卒業するまでは。」
「バイトも絶対禁止」
「2月も登校すること」

 えっ~
2月も登校するのぉ~?
センター終わったら、もう行かなくていいかと思ってた。
の定期券、3ヶ月にしたので1月中旬で切れるんだけど、
あと2ヶ月更新しなきゃならないの~
それに、それに 「弁当も作らないといけないのね~」と落胆の声。

あ~ 私も 2月からは、朝ゆっくり寝ていられる と思っていたのになぁ~
それに 新居の準備に行こう と。
真面目に勉強するかしらぁ~
大学入って困るのは自分だからやってもらわないといけないんだけど・・・

今日見て思ったけど、決まった生徒と、これからの生徒とは温度差が大きいなぁ^って。
そんなクラスをまとめる先生も大変ですね

今日は、クリスマス・イブ

でも・・・一人寂しくケーキを食べました。
satonekoは寝てしまって起きないし、
kazukunnは、焼酎飲んでて要らない!っていうし・・・

いいよ、いいよ 全部食べちゃうよ~だ

学校からの帰りにイオンへ寄って、
GAPで、satonekoの洋服を買ってあげました。
もちろんバーゲンだから連れていったのです。
大学生らしい服が欲しいとか わけのわからんことを言っていた。
確かに、制服がないってことは毎日 洋服が要るよね~
全くおんなじ服装ってわけにはいかないからね。
まぁ pikaruと貸し借りしながら、兼用で頑張って~

今日 やっと EXILEのCDをレンタルしました。
でも、satonekoが寝てしまったので、録音できなかった
明日は必ずお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとした! | トップ | シチューとカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿