ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

暑さには強いけど、クモとゴキは嫌!

2024-08-04 21:45:00 | Weblog
毎日暑い🥵
熱中症警戒アラート出てますが、
私は連日ゴルフしました。
暑さに強い私も今年の猛暑は異常に感じてます。
ドリンク、2ℓ以上飲んだかも。
(笑)

ところで、
お助けマンかぁくん



昨日は、
洗濯機に紐が絡まったぁー!取ってー!!
お願い!

その前日は、
トイレにクモが出た!!!
かぁくん!お願い!!




こいつが、いると思うと、
トイレには行けない!

かぁくんが退治してくれました。

ありがとう〜!!




'
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テヤン | トップ | 早番だと夕方が充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿