ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

シチューとカレー

2009-12-25 00:00:49 | ドジ話
又 やってしまった

ビーフシチューを作った私。
半端な箱が三つ。


ん~ 種類が違うけど、混ぜてもいいよね~

ってことで、2種類のビーフシチューの素 を使った。
・・・はずだった。

一人先に チキンとともに食べたsatonekoは、そのまま寝てしまっていて・・・

さて、kazukunnが帰宅して 

「これ、カレーじゃないかぁ



もしかして~  まちがえたぁ~

カレーとシチューの素を混ぜていた。

「お前 又やったなぁ~ よく続いてやるよな~」



satonekoは、何も言わなかったけど、気づかなかったのかなぁ~
明日の朝、今度は「カレーだよ~」って出してあげようっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nekoとともに | トップ | 眠いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿