ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

地震後の平穏

2024-08-11 19:56:00 | Weblog
震度5の地震発生時は、
車を運転していた。
ハンドルとられるくらい車も揺れて、目の前の信号も揺れてて、車を止めた。

びっくりしたわー
津波も心配だったし。
余震も10回以上

しかし、その後忘れてしまってる。
人間って忘れる動物

当日は、避難リュック用意しなきゃ!
とか考えていたのにね。

猛暑の中でも予定通りゴルフやって。
汗びっしょりになって。
地震のこと、忘れていた。

忘れていたといえば、
さっき明日の準備をしていて気づいた!

ベルトがない!
先週土曜日のゴルフの時に使ったPUMAのベルト!
んー脱衣室のかごの中に置いた記憶はある!衣類入れポーチの下に置いたから忘れないようにしなきゃねーと思った記憶はある!
家の中、どこにもない!
家に帰って片付けた記憶がない!

ゴルフ場に電話してみたけど、
届いてないとのこと。
その日
インバウンドも多かったしなー

あーぁ
1週間思い出さなかった私も悪い!
仕方ないね。

忘れ物しないように!
今度からは再チェックしなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが壊れた! | トップ | テレビ映らない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿