ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ほっとした!

2009-12-24 00:19:57 | HAPPY
午後からは、地区のグランドゴルフ大会。
体育部最後の行事なので、参加せざるを得ない。
kazukunnは仕事だし~ 結局 役員ごとは私なんだよなぁ~
でも、地区のおじさま方とも仲良くなっていくので、何かと都合のいいこともあるかもしれないしね。今後もこの地区で老後を過ごしていくわけだしさぁ~

まぁ そういうことはどうでもいいんだけど、

終わると、すぐに帰宅。とりあえず洗濯物を取り入れて、和室に放り投げ 出発
もちろん 目的は→ パソコン工房。
一日でも早くなんとかしなくては・・・年賀状が間に合わない

「すみません~ これ 立ち上がらなくなってしまって~

「どうぞ こちらに」

 対応してくれた人は、水嶋ヒロ似のイケメン 

あれ~  ちゃんと立ち上がるじゃん
なんで~ 
「何度しても動かなくて、少しでも早くと思って、今 高鍋から来たんですけど~・・・」

どっこも悪くなかったみたい
せっかくだから、イケメンお兄ちゃんにちょこちょこ聞いて、

最後に、「診断料っていりますか?」

「いや いいですよ」

「ありがとうございましたぁ~

良かったぁ~ 何事もなくて。
わざわざ来たけど、良かった! かっこいいお兄さんにも会えたし~
うちのhika,satoもあんな風にかっこいいといいのになぁ~

で、年賀状作成 をやっていたら もうこんな時間になってしまったのです。 まだ 印刷まで こぎつけなかった・・・

とりあえず 明日は早起きなので、もう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だぁ | トップ | nekoとともに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿