ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

歯車

2008-10-05 11:41:49 | 単なる日記
 ちょっとしたことで、歯車が狂ってしまうと その後が全てうまくいかなくなることってあるよね。

 時は普通に流れているんだけど、それについて行けない自分がいて・・・

 結構前向きに生きてきて、結構自分のやりたい放題にやってきた私だけど、
今ここにきて 立ち止まってしましました。
 
 自分がこの先 どう進むのかが解らなくなってきたから。
いろんな困難にも乗り越えていけると
きっと なんとかなるさ って思ってきたけど、

そうでもないのかな・・・って。

 10月に入って、かなり気持ちがブルーになってます。

もともと深く悩むほうではないので、そのうち脱出することは わかっているのだけど、

たまには こんな日々があってもいいのかもしれませんね。

今から pikaruのバイトのお迎えに行ってきま~す。イオンでショッピングでもして来ようっと。

今日は、あいにくの
小学校の運動会 延期になったとこ、強行しているとこ
いろいろですね。
せっかくお弁当作ったのに~ ってブーイングの嵐・・・友達のもありました。
でもさ 子育てしてるときは 大変だけど一番楽しい気がします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気 | トップ | もう寝よ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-06 14:25:42
まったく同感です。

結構前向きに生きてきて、結構自分のやりたい放題にやってきた私だけど、
今ここにきて 立ち止まってしましました。
 
 自分がこの先 どう進むのかが解らなくなってきたから。
いろんな困難にも乗り越えていけると
きっと なんとかなるさ って思ってきたけど、

そうでもないのかな・・・って。

今の私の気持ちをそのまま表しています。
どうしようも無い気持ちが・・・とっても今ブルーなんです。

自分で立ち直ろうと今必死でもがいています。
愚痴は出した方が良いよ。まったく面識が無いから、ブログは言いやすいよね。大いに愚痴った方がいいよ。
返信する
ごめんなさい。 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2008-10-06 14:27:14
”ひ”
のコメントは私です。慌てていて・・・
返信する
ブルー (ma-tyann)
2008-10-06 23:25:04
コメント 嬉しかったです。
ほんの少し 脱出中です。 又 読んでくださいね。
返信する

コメントを投稿