ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

げんこつラーメンとブルートゥース

2011-11-26 23:02:11 | 単なる日記
お昼は、げんこつラーメンへ
ここのとんこつは、胃にもたれないからいいわぁ

今日は、私の大好きな野菜とんこつラーメンでした。
チャーハンも美味しいね。

その後、仕事中のkazukunnの後を追って、私も市内へ向かいました。

今日はどうしても行きたいとこがあったんだぁ~

その話題はのちほど書くとして、

EXILEのDVDを流しながら、聴きながら ドライブ~

新富渋滞にはまったときに、一度のやりとりをしたけど、その後はスムーズに。

最初の目的地、山形屋の駐車場に着いたとき、を見ると、

着信が3回くらい入っていて、更にも。

早速、kazukunnに「どうしたの~?」
電話すると、

怒られた 
というか、
笑ってしまった

途中で、寄り道しようと思って私に電話したんだって!
でも、電話に出ない!
通常なら、着信が聞こえないんだろう・・とか考えるとこなんだけど、

私の運転中は、ブルートゥースで繋がってるので、
音楽を聴いていたとしても、電話音が優先になるんだよね。

なのに、電話に出ないのは、「おかしい。何かあったのかな」と考えたらしい。
更に、救急車が後ろから追い越していった。
と。

(「うん、私も見たよ~救急車のためによけたもん」)

でね。kazukunnたら、何か事故でもあったのかと思って、佐土原あたりまで引き返したとこだったんだって!
市内からUターンして。 ちょうど旧道に入ったときに私が通過したんだろうね。

なんとも。そこまで心配してくれて、うれしいというか、
あ~ごめんね
って感じで・・・

だって、EXILEに夢中だったんだもの~
でも、なんで、と繋がらなかったのかなぁ~って思って考えた。

もしかしてって思ったら、

スマホのブルートゥースの設定が切れてた。

ごめんなさ~い
でも、うれしかったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーバス | トップ | 天然石ブレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿