ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

年賀状作成の日

2014-12-27 11:13:44 | 単なる日記
昨夜は、仕事納めの日。
例年よりも二日間、得してます。(^.^)

職場の有志での忘年会が急きょ中止となったので、

仕事帰り、一人で新宿まで行ってきました。
飲み会代が、コート代へと変身
4500円くらいでロングコート買っちゃった!

こんなお値段で買えたのは、
リユースショップだから。
といってもほぼ新品。

地下鉄から地下道でビルにつながっているので地上に出ることなく、
お買いものできます。寒さ知らず

多分、地上の街なかは賑わってたんだろうなぁ~

帰宅後、
1人でチキンラーメン食べて、

ミュージックステーション特番 を観ながら、
年賀状作成。

昨夜、文面をなんとか完成させたので、

今日、これから印刷です。

今日は、掃除を済ませ、
これから印刷をしながら、
溜まっていたワイシャツのアイロンがけ。

夕方からは、同級生有志との忘年会なので、
それまでのんびり過ごしておきます。

のんびり といっても
やること多くて、
あっという間に時間が過ぎそうだなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋菓子店? | トップ | 年賀状投函 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿