ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

脱出

2008-10-07 23:00:54 | 単なる日記
情緒不安定期を少し脱出

ブログ読んで心配してくれた人たち、有難う での励まし・・・嬉しかったです。

まだ吹っ切れてはいないのだけど、
もう少ししたら、話せるときが来るかもしれません。

辛いこととかは、少しずつ自然に忘れていくものだそうです。時の流れで、
楽しかった思い出の方が、心には残っていくんだって。
離婚したあと、そう知り合いから言われたことを思い出しました。

まだまだ解決はできないのだけど、
私は私らしく生きたい・・・

そう思っています。

明日は、PTAの研修視察で、鹿児島に行ってきます。
鹿大と篤姫館  バスの旅 です。
クラスのお母さんが10名ほど参加するので、楽しみで~す。
全校で40名の募集だったのだけど、我がクラスがほとんどを占めているといった状況・・・
来月には又 クラス懇親会もやる予定で、
今 居酒屋(宴会場)探し をしていま~す。
市内で どこかいいとこあったら 教えてくださいね。

ホットペッパーで調べた今のところの候補は、
「どんどんじゅ」と「なぶら中央店」です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝よ! | トップ | 調教 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎市 (pochittona2200)
2008-10-08 20:39:07
懇親会は宮崎市ですか?
居酒屋だったらたくさんありますよね?女性なら「銀の月」とか「地鶏のぐんけい」なんかもお勧めですよ!2次会行くなら、中央通りにある大八ビル3Fの「龍縁」に行ってみてください。中国の男性がやっているショットバーですが、リーズナブルな値段(ほとんど1杯500~800円)で美味しいです。お客もお堅い方が多く(オーナーの好みで公務員系)、オーナーのトランプマジックも見物です。オーナーに「ここでいつもCD貰って帰る人の薦めで来た。」と言って下さい。笑顔でサービスしてくれます。
返信する
2次会 (ma-tyann)
2008-10-08 22:48:28
有難うございます。お勧め2次会のお店・・・是非行ってみたいです
返信する

コメントを投稿