ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

4回目の副反応

2022-11-15 13:27:00 | Weblog
ワクチン接種後

夕方から身体がだるくなり、
腕が痛くなり
朝がピーク

熱が37.9℃

頭痛いし、身体だるいしー

バファリン飲んで少し良くなったけど。
夕方からまた微熱

ふー
健康なのに、
体調不良に陥るって
やだなー
って思うけど。

罹患するのももっと嫌だし。
だったら少しの我慢で済む方がいいかな。(^^)

友達から果物が届きました。



いつもありがとう〜!!

下には、りんごと柿が入ってた。

美味しい果物いっぱい!!
幸せだなぁー(^O^)

接種後
3日目には、元気ピンピンになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目のワクチン | トップ | 映画観たいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿